だんだん寒くなってきましたね(~ ~;)

大須店ではクリスマス特集を始めましたヾ( ~▽~)ツ

IMG_0950.jpg

入り口に飾ってあるボードです。

大切な人への贈り物、自分へのご褒美、カップルでおそろいのアクセサリー…
ちょっと特別な日にいかがですかー?

ネックレスからペンダントトップ、ストラップにブレスレットなど、
スタッフオススメのアクセサリーをご紹介させていただいております★

もちろんオリジナルでお作りすることもできますので、スタッフまでお申し付け下さい(^▽^)
予算、石言葉、石選びなど、ご相談に応じます。

置いてあるアクセサリーのサイズの変更や
石の変更もすぐにできますのでお気軽にどうぞ。

簡単ですが、ラッピングもご用意しておりますので、一度足を運んでみてください♪




オマケで看板息子の近藤くんもお色直ししました(●´v`●)

IMG_0947.jpg

見ての通り、サンタクロースです★
期間限定で可愛くなってますよー

クリスマスのプレゼント選びに是非、覗いてみてください。
近藤くん共々お待ちしております♪


ブログランキング参加中です♪
読み終わったら、是非ぽちっとお願いします(^v^*)



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://girassolxoosu.blog44.fc2.com/tb.php/6-40269b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
