上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が滞ってしまいまして申し訳ありませんでした。

今回は天然石の中でとても人気のある
タイガーアイ(虎目石)とその仲間のブレスレットのご紹介をさせていただきます★

081113_1851~01[1]


まず、石言葉のご説明から…


●タイガーアイ / レッドタイガーアイ●
金運、財運を招く。
仕事を成功へと導く。
明日への英気を養う。
勇気、行動力、積極性を与える。 など

●ホークスアイ●
日常の問題を解決させる。
先を見通す。 など


レッドタイガーアイ、ホークスアイはタイガーアイの色違いです。
レッドタイガーアイの和名を赤虎目石といい、
ホークスアイの和名を青虎目石といいます。

大須店では、水晶の次に人気と呼んでも過言ではない、
男性にも女性にもとても人気のある石です♪

ご紹介させていただくブレスレットは、シンプルでスタンダードなものから、
変わった形のものまで色々あります。是非目を通してみてください(^ω^)

まずは比較的シンプルな一色のブレスレットからご紹介します。

IMG_0923.jpg

大きめのスクエアの形のパーツで、『おっ』と思うほど、きれいに横向きに目(模様)が入っています。
きれいな向きが生きるようなデザインなのでとっても自慢できますよ♪

●スクエア 18×24サイズ タイガーアイ / \4,500●


IMG_0924.jpg

変わった形が好きな方にはもってこいのブレスレットです。
ホークスアイですが、タイガーアイの色味が混じっていて面白いです。

●スクエア 25×17サイズ ホークスアイ / \4,800●


IMG_0926.jpg

一つ前のブレスレットとは違うイメージのホークスアイのブレスレットです。
少し小ぶりで、形は似ていますが、こちらはクールな感じです。

●カボション 18×13サイズ ホークスアイ / \6,000●


続いては、タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイの3色が混ざったブレスレットです。

IMG_0921.jpg

目(模様)が縦にきれいに入っていて、四角と丸の間のような形のブレスレットです。
サイズが大小ありますが、どちらもとってもクオリティーが高いのでお好みでどうぞ☆

●小(右) スクエア 14×14サイズ タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイ / \4,000●
●大(左) スクエア 16×16サイズ タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイ / \4,800●


IMG_0922.jpg

写真ではあまり見えませんが全体にカットが入っていてキラキラとします。
目(模様)も光りますし、可愛いデザインです。スタッフの間では一番人気でした♪

●スクエアCT 25×10サイズ タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイ / \7,300●


もちろんサイズの変更などもできますし、大きい場合はこんな風にずらして着けても。。

IMG_0944.jpg

ファッションのポイントにもしてくれます★



変わった形よりもやっぱり普通の方がいいという方には、
定番の丸いパーツでお作りすることもできます。

IMG_0945.jpg

丸いパーツですと、グレーのタイガーアイも増えて、タイガーアイの仲間は全部で4種類になります。

右(細いもの)からご紹介させていただきます。

●ブレスレット 6mmサイズ / \2,100●
●ブレスレット 8mmサイズ / \2,220●
●ブレスレット 10mmサイズ / \3,300●
●ブレスレット 12mmサイズ / \3,700●

タイガーアイの仲間の4種類の石ですと、玉の大きさでお値段が変わります。
サイズ調節で金額が変更しますので、あくまでご参考程度でお願いします。

このサイズより大きいものや小さいものもございます。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

他の石を混ぜたりしてオリジナルのブレスレットを作るのもいいですね(人´∀`).☆.。.:*・°
是非お気に入りを見つけてくださいね。
スタッフ一同、お気に入りを見つけるお手伝いができれば、と思っております。

皆様のご来店、お待ちしております。


ブログランキング参加中です♪
読み終わったら、是非ぽちっとお願いします(^v^*)



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://girassolxoosu.blog44.fc2.com/tb.php/5-3e92c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。