GirassoLは天然石専門店になりますので、丸玉なども取り扱ってます♪

maru.jpg

上の写真のものですと、主に置物用の丸玉なのですが、
シルバーのペントップを使うと、小さいサイズ(10mm~20mm)の丸玉は中に入れることができます◎

しかも丸玉の入れ替えが自由にできます。
何種類か石があれば、その日の気分で交換したりもできます。

今日はそんなひとつあると便利なシルバーのペントップ等のご紹介です_〆(∀`●)
まずは、スタンダードなネックレス☆

IMG_0704.jpg

●左ネックレス●
20mm丸玉           アメシスト        \800
20mm玉替ペンダントトップ 月型           \2,000
シルバーチェーン       No.13 #24 (60cm) \1,600

*石言葉*
真実の愛を育てる、ダイエット老化防止、不眠の改善 など。

●右ネックレス●
10mm丸玉           ロードナイト      \200
10mm玉替ペンダントトップ 荊S字型        \3,000
シルバーチェーン       #16 (40cm)      \1,300

*石言葉*
芸術センスアップ、愛情を豊かに、苛立ちを沈める など。

IMG_0671.jpg

左の20mmのネックレスを付けるとこんな感じになります。
チェーンによっても印象が変わりますが、大玉でチェーンを長くすると存在感抜群です。
見ての通り、シンプルな服装のポイントになります♪
透明感が高くて虹が見えるアメシストもあります。探してみてください。+゚(●´v`人)゚+。

IMG_0690.jpg

右の10mmのネックレスを付けるとこんな感じになります。
小さめなので、女性らしく鎖骨のあたりで止まる長さになってます。
凝ったデザインになるので、大事に使えそうですー。
ハッキリした色味がピンクのロードナイトもあります。こちらも探してみてくださいね(゚ー゚☆



ペントップはもちろん、ストラップに使うことも出来ます。

IMG_0651.jpg

左から1番目と3番目が玉替のシルバーペントップを使ったストラップです。
もうネックレスに飽きてしまったらこんな風にも利用できてしまいます。

●左から1番目●
10mm丸玉           コスモオーラクリスタル \500
10mm玉替ペンダントトップ 爪4本(長)        \3,000
ストラップ部分         黒               \50

*石言葉*
潜在能力を引き出す、やる気や決断力を高める など。

●左から2番目●
手作りストラップ       オーロラクリスタル    \1,150

*石言葉*
洞察力・想像力を高める、すべての目的に良い など。

●左から3番目●
10mm丸玉           アンバー          \800
10mm玉替ペンダントトップ カゴ             \1,500
ストラップ部分         黒               \50

*石言葉*
健康のお守り、開運をもたらす、精神の安定 など。

●左から4番目●
手作りストラップ       タイガーアイ
                 レッドタイガーアイ
                 ホークスアイ
                 水晶             \1,160       
*石言葉*
金運・財運・仕事運上昇、日常の問題解決 など。


他の玉替シリーズですとリングもあります☆

IMG_0663.jpg

●左から1番目●
10mm丸玉           ガーネット         \800
10mm玉替リング       クロス            \1,500

*石言葉*
恋愛成就のお守り、努力を実らせる、勝利へ導く など。

●左から2番目●
10mm丸玉           ローズクォーツ       \200
10mm玉替リング       ハート            \1,500

*石言葉*
女性を幸せに導く、恋愛運・異性運アップ、内面の美を引き出す など。

●左から3番目●
10mm丸玉           シトリンクォーツ      \500
10mm玉替リング       クラウン            \1,500

*石言葉*
人間関係の改善、金運・友情運上昇、希望を与える など。


全3種類です☆
人気シリーズなのでサイズが限られてます。。


オマケでスタッフ愛用のチョーカーです。

IMG_0709.jpg

●チョーカー●
10mm丸玉           ローズクォーツ    \200
10mm玉替ペンダントトップ カギ           \7,000
丸ヒモ             ブラウン         \300
工賃                             \300

シルバーチェーンだと長さは一定ですが、こちらは結び方で長さが調節できます。
服のバランスに合わせられるので、意外と便利で、お値段もお値打ちです。

IMG_0708.jpg

胸の下がさみしかったので、今日は少し長めに。とか。
長いこと付けていますが結構頑丈です。擦れも味として見て、愛用してます(´艸`o)゚.+:



スタッフに声を掛けていただけましたら同じものもご用意致します(^m^*)

今回紹介した以外にも10mm~20mmサイズの丸玉はとっても種類が豊富です♪
ペントップとしてお店にない種類の石もありますし、シルバーの形も様々☆
もっともっと可愛らしいデザインやカッコイイデザインもありますよ。

石言葉も今回紹介したのはほんの一例で、もっと詳しいことも答えさせていただきます。
デジカメ撮影になりますので、お店で見るのとはイメージが違ってしまうこともあると思いますが、
多少のことはご理解下さい。

是非遊びに来てください☆
皆様のご来店、お待ちしておりますε=(´∇` )ノ

ブログランキング参加中です♪
読み終わったら、是非ぽちっとお願いします(^v^*)



 コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ
23日に行きましたあ(^ω^#)


3月の誕生日Blackストーン?(^ω^?)を使ってかわいいアクセサリーができました(〃∇〃)

教えてくださってありがとうございましたっ!
2008/09/24(水) 18:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
私も・・・
店長様におすすめ頂いて購入しました!美しいストーンばかりで気に入っています。我侭な客に親切にして頂きありがとうございました。また名古屋へ訪れた時にはお邪魔しに行かせてもらいますね。
2008/09/26(金) 23:46 | URL | めん #SFo5/nok[ 編集]
みゆさんへ
ご来店とコメントありがとうございます★
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
3月の誕生石のブラッドストーンは男性でも合わせやすくて、
おっしゃっていた編みブレスレットにされたら
とってもかっこよくなりそうですよねヾ(*'▽')シ
無事に完成されたようでよかったです♪
また遊びに来てくださいねo(・u・`o)
2008/09/27(土) 20:39 | URL | スタッフ@やえば #halAVcVc[ 編集]
めんさんへ
ご来店とコメントありがとうございます★
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
気に入っていただけましたようで、とても嬉しいです♪
せっかくですので、一番のお気に入りを探していただけますと光栄です。
遠方からわざわざ足をお運びいただき、本当にありがとうございました!
また近くに来られた時は是非遊びに来てくださいねo(^-^)o
2008/09/27(土) 20:48 | URL | スタッフ@やえば #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 21:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/14(月) 21:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://girassolxoosu.blog44.fc2.com/tb.php/3-09a4d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
