こんにちは☆
初めてのスタッフ日記です。

今に始まったことじゃありませんが、寒いですねー…(゚Д゚;

土曜日は朝から雪がちらついて、
あられ?ひょう?が降っていましたが、ご覧になりましたか?
わたしは生まれて初めて見たので、思わずちょっと外に出てしまいました♪

■■■

先週は、スタッフの間でインフルエンザが流行りました( ̄□ ̄;)

幸い、連休明けの健康なスタッフが一人居たので
お店では蔓延しなかったのでご安心ください。

休養して、だんだん良くなっているようですが、
とても流行っているようなので、皆様もお気をつけ下さい(;´Д`A ```
インフルエンザに効く石もあるようですが。。

天気予報では今週末も雪が降るみたいなので、暖かくしてくださいね。

それでは、このあたりで☆+゜:。

皆様のご来店をお待ちしております。

ブログランキング参加中です♪
読み終わったら、是非ぽちっとお願いします(^v^*)



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://girassolxoosu.blog44.fc2.com/tb.php/13-cf521244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
