通常ですと毎週水曜日定休日になっているGirassoL大須店ですが、
12月は休まず営業させていただきます。

年末年始の定休日などは、またブログや店頭でお知らせしますので、少々お待ち下さい★


さて、先日ちょっと背の高いケースが入ってきました('▽'*)

IMG_0960.jpg

入り口すぐの場所にあります。
また商品が増えていきますので楽しみにしていてくださいヽ(´▽`)/

それでは皆様のご来店お待ちしております。

ブログランキング参加中です♪
読み終わったら、是非ぽちっとお願いします(^v^*)


だんだん寒くなってきましたね(~ ~;)

大須店ではクリスマス特集を始めましたヾ( ~▽~)ツ

IMG_0950.jpg

入り口に飾ってあるボードです。

大切な人への贈り物、自分へのご褒美、カップルでおそろいのアクセサリー…
ちょっと特別な日にいかがですかー?

ネックレスからペンダントトップ、ストラップにブレスレットなど、
スタッフオススメのアクセサリーをご紹介させていただいております★

もちろんオリジナルでお作りすることもできますので、スタッフまでお申し付け下さい(^▽^)
予算、石言葉、石選びなど、ご相談に応じます。

置いてあるアクセサリーのサイズの変更や
石の変更もすぐにできますのでお気軽にどうぞ。

簡単ですが、ラッピングもご用意しておりますので、一度足を運んでみてください♪




オマケで看板息子の近藤くんもお色直ししました(●´v`●)

IMG_0947.jpg

見ての通り、サンタクロースです★
期間限定で可愛くなってますよー

クリスマスのプレゼント選びに是非、覗いてみてください。
近藤くん共々お待ちしております♪


ブログランキング参加中です♪
読み終わったら、是非ぽちっとお願いします(^v^*)



更新が滞ってしまいまして申し訳ありませんでした。

今回は天然石の中でとても人気のある
タイガーアイ(虎目石)とその仲間のブレスレットのご紹介をさせていただきます★

081113_1851~01[1]


まず、石言葉のご説明から…


●タイガーアイ / レッドタイガーアイ●
金運、財運を招く。
仕事を成功へと導く。
明日への英気を養う。
勇気、行動力、積極性を与える。 など

●ホークスアイ●
日常の問題を解決させる。
先を見通す。 など


レッドタイガーアイ、ホークスアイはタイガーアイの色違いです。
レッドタイガーアイの和名を赤虎目石といい、
ホークスアイの和名を青虎目石といいます。

大須店では、水晶の次に人気と呼んでも過言ではない、
男性にも女性にもとても人気のある石です♪

ご紹介させていただくブレスレットは、シンプルでスタンダードなものから、
変わった形のものまで色々あります。是非目を通してみてください(^ω^)

[タイガーアイ ブレスレット特集]の続きを読む
